This Category : 5年生の記録

今日の坊ちゃん

2015.03.28 *Sat*
今日は坊ちゃんと散歩しながら買い物へ。


川に石落としを楽しむ人




ちょっと疲れてきた人




買い物を終え、更に疲れてきた人




買い物も含めて、一時間半コースでしたが、
一回だけ「おんぶ」が出ただけで、頑張って歩けました


消防団デビュー(父ちゃんが)




ご訪問有難うございます


先日の坊ちゃん

2015.03.23 *Mon*
久々に行く公園地へ

とりあえず滑り台。








これは、ここまでしか登れません




今まで見向きもしなかったコレに挑戦
一歩進んで一歩戻るを繰り返し・・・




急にスイッチオン




おっ




わたれた




ちょっと進化した坊ちゃんでした


ご訪問有難うございました




今日の坊ちゃん

2015.03.19 *Thu*
今日、修了式が終わり20日間の春休み突入です♪

保育園時代から数え9年目で初めて無欠席ヽ(≧▽≦)ノ




大切な一年間のアルバムや色々持ちかえってきました(*^_^*)


坊ちゃんの作品

エプロン




ビーズも縫い付けてあります★



I ❤️ MAMA
ですって~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



好きな事以外集中力に難ありな坊ちゃんに、ここまでさせて下さった先生方ってスゴイです✨


あっという間の一年間!
今年も早かったなぁ。

いままでは大人しくてあまり手のかからないイイ子だった坊ちゃんも5年生になり・・・

色々やりたい事(良い事も悪い事も)がでてきて、先生に注意を受ける事も増え、
違うタイプの友達との「じゃれ合いの延長」みたいな事も増えて、
楽しい経験以外の経験や思いも出来た一年間。

これも大事な経験✨
来年度も沢山の経験や思いをして将来につなげれたらなぁと。


毎年、本当に担任の先生方に恵まれる坊ちゃん。

今年も担任の先生方には、坊ちゃんの得意な分野を発揮させて頂き、
思春期手前の不安定な時も、母子共々支えて頂き、大感謝です。
有難うございました(T_T)


春から6年生かぁ。

母の心の隅っこで・・・
そろそろ時間が止まって、ヒゲも生えてない、声変わりもしてない可愛い坊ちゃんのままでいてくれないかなぁ・・・
なんて思ったり。
子離れ出来るのだろうか自分‼️


ご訪問有難うございます(*≧艸≦)

何をしたいんだい?

2015.03.17 *Tue*
小5男子は一体何をしたいのか

[広告] VPS

TVの歌とDVDの歌がうるさいですね・・・。


坊ちゃん作詞作曲?

[広告] VPS

のんちゃんの歌らしいです


英語の歌 

[広告] VPS



ご訪問ありがとうございます




今日の坊ちゃん

2015.03.15 *Sun*
今日は父ちゃんに用事があったので
父ちゃんが働く坊ちゃん県の県庁所在地へ。

とっとと用事を済ませ公園地へ



ここの市は大きな遊具がある公園が沢山あっていいなぁ。


この遊具、三階建て?なのですが、
どうしても最上階が怖くて
らせん階段をのぼったり下りたり。

階段で交通渋滞がおきてしまったので・・・
1回、母とチャレンジ。
2回目からは、慎重になりながら最上階にあがり楽しむ事が出来ました




こわい、こわぁい




滑っちゃえば楽し~




シュー




あみあみもチャレンジ




同じ最上階から滑るクルクル滑り台




2時間ほど、がっちり楽しみました


公園地遊びも小学生までかなぁ。。。
来年からの体を動かし、本人が楽しめる余暇活動、何かないかなぁ。。。



おまけ

一個の枕で寝る2人


いつもは母の頭蓋骨を甘噛みして枕を略奪するのですが、今日は珍しく坊ちゃんと一緒に寝ています(*≧艸≦)




ご訪問有難うございました





Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓





りんく



かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



かてごりー



最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!




FC2カウンター