自閉症の息子と天使になったダウン症の娘を授かった田舎に住むグウタラ主婦の日記で~す♪

This Category : 0歳の記録

2008.01.05 *Sat*

生まれてから最初の気がかりまで

本日は昔を振り返ってみましたはずかちーv

坊ちゃんは・・・
2003年10月13日に元気に生まれてきましたひよこ

病院では良く泣き、良く乳を飲む子でした。

生まれて3日目の夜・・・star yellow
赤ちゃんの泣き声で私は目を覚ましました。
デカイ声で泣く子の泣き声・・・。

わが子だぁ!!!

私は気になり新生児室へ行って見るとカーテンで中は見えず。
するとカーテンの向こう側から・・・
「また泣いている。」
カーテン越しにチッラと見えたその声主は、ちょっとキツメで怖い看護婦さん。

すぐにでも抱っこしてあげたかったが・・・
言い出せなかった、へたれ母はトボトボ自分の部屋へ戻り・・・メソ

次の日から速攻母子同室をお願いしてホッはぁと
昨日はゴメンネ羅琉 泣き
坊ちゃんにたくさん謝っていた。

あっという間に一週間は過ぎ無事退院あ
幸せな毎日を過ごし、生後3ヶ月目チューリップ

ちょっと気がかりが・・・。
目が合わないぽっ

そして4ヶ月目に行われた『3ヶ月検診』
小児科の先生に話してみると・・・
「最近のお母さんはケータイでなんかしながら授乳とかするからねぇ。心当たりない?」

「・・・。」

「一度も無い」と言ったら嘘になっちゃうので、そのまま
「はい、分かりました」
で、その場は終わり、なんだかモヤモヤだけが残った・・・。

その後7ヶ月頃になって目も合い、良く笑ってくれるようになり一安心ラブリィハート

無事1才を迎えましたぼっちゃん

8ヶ月頃の坊ちゃん
1004aka
category : 0歳の記録

ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

FC2カウンター

10
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)