2014.05.10 *Sat*

母の日と坊っちゃん

学校で母の日のプレゼントを作った様で頂きました



見事に真ん丸なお顔で描いて頂きました・・・



来年は長細く描いてもらえる様に頑張らねば・・・。



ゴールデンウィーク最終日の坊ちゃん

去年は出来ていた丸太の遊具。
今年は怖い様で渡れてません・・・。



今回も、自分から何度もチャレンジしているのですが
渡ろうとすると・・・

「あぶない、あぶない」


何度もチャレンジした結果

両足で立つ事が出来ました



2本目に移る事が出来ず、
1本目を行ったり来たり。。。

そして




遂に渡る事が出来ました~






本日の坊ちゃん

「手はおひざ~♪」で行儀良い?滑り方の人




と、思ったら・・・






ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト
category : 5年生の記録

COMMENT

母の日の贈り物嬉しいね~感動狸
母の日 嬉しいだろう~坊ちゃん画伯の素晴らしいプレゼント見事に懸命にママの(●^o^●)描いている
眺めながら我なり感動した 画伯は凄い~ママしっかりしないと追いつかれる こんなにパパやママに愛情かけられてきっと必ず素晴らしい 坊ちゃん画伯に成長するこんなに長い人生体験の老狸の眼力に狂いなし
何度も~~何度も拝見しました。
by 中山 隆之 #-
2014/05/11(日) 09:27 [Edit
中山さんへ
中山さん、こんにちはです!

いつも嬉しいお言葉有り難うございます(*^^*)
似顔絵付きの母の日のプレゼント、本当に嬉しかったです(≧∇≦)
by のんちゃんまま #-
2014/05/11(日) 23:22 [Edit
こんばんは のんままさん
とても丁寧なカーネーションに
優しそうなママのお顔
嬉しい日でしたね。
by イヴまま #-
2014/05/13(火) 23:37 [Edit
イヴままさんへ
イヴままさん、こんにちはです(*^_^*)

本当に嬉しい日でした♪
宝物がまた一つ増えました!
by のんちゃんまま #-
2014/05/14(水) 13:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)