2014.06.23 *Mon*

日曜の坊ちゃん

日曜日は公園へ。

この丸太はスイスイ渡れる様に




このバージョンの丸太は・・・




立てる




おとととと・・・



まだまだ苦手な遊具でした


滑り台は途中で休憩。




このままゴロンと休憩。




更に休憩。




避暑地ドカンの中で休憩。





坊ちゃんがよく歌ううた


頑張れ自分


ご訪問有難うございます

スポンサーサイト
category : 5年生の記録

COMMENT

初めまして(*^-^*)
おはようございます(*^-^*)
中山さんのサイトから訪問させて頂きました☆

このブログは、ぼっちゃん、のんちゃんへの愛情で包まれていますね(*^-^*)♡

私は心療内科に通院しているのですが、今、子供を持つが持たないかで悩んでいます。。。

でも、のんちゃんままさんのブログを拝見させて頂き「子供は天使だなぁ~」と思いました☆

また、遊びに来させて下さいね(*^▽^*)♡
by yayoi #Pe0og0Jg
2014/06/23(月) 05:46 [Edit
なにかありましたね?
今回の”頑張れ自分”と、二つ前の記事が気になっています。

なにかありましたね。

私もできた人間ではないので偉そうなことは言えませんが

ピーンと気持ちを張りすぎているのも辛いですよ。

たまには弱音をはいても良いんじゃない?

じっくり、ゆっくり、自分にも優しくしてあげてくださいね。

偉そうにすみません(^_^;)
by 事務局(F) #-
2014/06/23(月) 06:18 [Edit
大きな滑り台ーー
楽しそうなところですね。
わぁ 土管だーー
ドラえもんでしか見たことがないの。
いいなーイヴままも入ってみたいわー
by イヴまま #-
2014/06/23(月) 09:31 [Edit
yayoiさんへ
yayoiさん、はじめましてです!
コメント有難うございます(*^^*)

中山さんのご縁で、お知り合いになられて嬉しいです♪
いつでも遊びに来てくださいね。

子供、天使ですよ(´艸`*)
色々大変ではありますけど、トータルすると幸せな事の方がずっと多いですよ!

私も、次の子が欲しいと思いながら、でも・・・と色々な事を考えているうちに、時間ばかり過ぎてしまいました(;´∀`)

by のんちゃんまま #-
2014/06/24(火) 22:56 [Edit
Fさんへ
Fさん、こんにちはです。

励まし、とっても嬉しかったです!

ご心配お掛けしてますm(__)m
坊ちゃんに癒してもらいながらゆっくり回復中です。

自分にも優しくですね(´艸`*)

有難うございます♪
by のんちゃんまま #-
2014/06/24(火) 23:08 [Edit
イヴままさんへ
イヴままさん、こんにちはです♪

土管、坊ちゃんのお気に入りの場所です(*^^*)
ぜひ、ご一緒に♪

夏は涼しいようで、なかなか出てきませんよ~(´艸`*)
by のんちゃんまま #-
2014/06/24(火) 23:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)