2014.10.02 *Thu*

かわいい お客さん♪

先週土曜日が運動会で、振替休日だった今週の月曜日。


同じ県内だけど、遠く離れた所に住む
りんご村の なっちゃん一家 が坊ちゃん地方に遊びに来て下さいました 

来年、ピカピカの一年生になる なっちゃん ですが、
ブログで0歳児の頃から拝見していたので、私は勝手に遠い親戚のおばちゃん気分で、
いつか会える日を楽しみにしてました

そして遂に月曜日
坊ちゃん地方の水族館に行くと聞きつけ
坊ちゃんを引き連れて家族団らんにお邪魔してきました


坊ちゃん地方に今年出来た「クラゲ」が有名な水族館



平日なのに超混みでビックリでした


そして・・・
遂にご対面



(写真、有難うございます!)

ニコニコ沢山笑って、超可愛いなっちゃんです
癒されたわ~


一緒に水族館をまわり、ナマコを触ったり、クラゲアイスを食べたりしました


大きなクラゲの水槽の前で




ちっちゃいクラゲ沢山




これもクラゲ




人気のアシカショーは満席で、上から見学



なっちゃん、お父さん、お母さん
本当に楽しい時間と沢山の癒し有難うございました

スポンサーサイト
category : 5年生の記録

COMMENT

お世話になりました
こちらこそわざわざ来ていただきありがとうございましたe-257

そんなに小さい時から応援してくれてるとは!!
嬉しい限りでです。
本当に会えて良かった。
そして、坊ちゃんが代休で本当にラッキーでした♪
お昼も一緒にできたら良かったのですが・・・。
ぜひ来年は計画立ててランチまでお話しましょう。
(そちらは障がいのある方々が働いてるお店たくさんあるものね~)

来年坊ちゃんは六年生!!
そして、なっちゃんは一年生!!
親も一緒に年をとるのが・・・悲しいです(苦笑)

by あべちょん。 #T97VQQIA
2014/10/03(金) 19:20 [Edit
あべちょんさんへ
あべちょんさん、こんにちはです♪

ぜひ!今度はランチ一緒しましょう(^O^)/


ホント!
そろそろこの辺で年齢ストップして欲しいですね(;´∀`)

by のんちゃんまま #-
2014/10/03(金) 22:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)