2015.10.03 *Sat*

本日の坊ちゃん

今日は坊ちゃん学校の学校祭

坊ちゃん達、高学年は合唱と合奏(的な)でした。

みんな上手で目頭が・・・




発表が終わると学年でランチタイム

からの~お祭りコーナー


色んなゲームコーナーでお菓子がもらえます


母がバザーで物色している最中
ステージの上で寝そべる方々。

上級生のマネをする下級生クン


低学年の可愛い子クンと並ぶ姿が笑えた
(坊ちゃんデカイ。。。)


坊ちゃんが寝そべっている隙に物色された物たち

ついつい購入してしまうバック。。。

何個目だろう。。。


たぶん新商品
防虫防カビに「ヒノキブロック」


とってもイイ香りでした


昨日は神輿練だしで町内をまわる予定が雨の為、
体育館でグルグルまわったようでした。

お神輿の中を見ると画伯の絵を発見



自分の名前にも「くん」を付けていて笑ってしまった


次回2年後の学校祭は中学部なんだなぁ。。。


ご訪問ありがとうございます


category : 6年生の記録

COMMENT

いい季節に学園祭ですね!!
なっちゃんとこは来月半ばなので、だいぶ寒くなってからてすね。
小中高で、毎年もちまわり担当なのですか??
by あべちょん #T97VQQIA
2015/10/05(月) 10:35 [Edit
あべちょんさんへ
あべちょんさん、こんにちは〜♪

なっちゃん学校は来月なんですね!
坊ちゃん学校は学園祭と体育祭が1年おきに交互にあるのでした!
次回の学園祭は坊っちゃんが中学部2年の時なんです‼️
こないだ4年生の学園祭見たと思ったら
もう6年生。中2もまだ先の事って思っていると、あっという間なんだろうなぁ😅💦


by のんちゃんまま #-
2015/10/06(火) 12:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)