2008.07.04 *Fri*

坊っちゃんモテ期?

今日は久々に母が坊っちゃんを保育園へ迎えに行ってきました車

担当の先生から保育園での様子を聞いてきました。
先生曰く・・・
「今日も女の子3人で坊っちゃんを取り合ってましたよ」
との事はーと3つ

ほうはずかちーv
父ちゃん聞いたら羨ましがるなぁ絵文字名を入力してください

あと、その中の女の子
(多分一番に坊っちゃんのお世話をしてくれる女の子)
坊っちゃんと関わる様になってからしっかりとした子に成長し、
坊っちゃんはその子を初めとする子達から寄って来てくれるから、自然と友達と関わることが出来ている。
お互いに良い方向に行きとても良い事ですとの事オンプ

いつもマイペースでみんなの輪を崩しまくって迷惑かけまくってるんだろなぁと思ってましたが、少しはお役にたっているんだなぁと嬉しかった母ですあ
category : 4歳の記録

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)