2008.07.06 *Sun*

発見!!

本日は母日記ですはずかちーv

母日記=ビークルことBEAT CRUSADERS ネタですヒダカさん

本日、うちの県庁所在地でビークルのライブがありましたオンプ

が・・・
母はチケットが取る事が出来ず・・・羅琉 泣き

あきらめきれぬ母は、ドライブ&名物の冷やしラーメンを初食いがてら、家族3人、約2時間かけて行って参りましたzoomzoom001

暑い中、並んでラーメンを食べ、会場となる建物前の広場で坊っちゃんと遊んでいると、
旦那が・・・
「あれ、ヒダカさんじゃねーか?」
と。

「あっ仁くん

確かにヒダカさんラブリィハート
超普通に歩いている。

同じく気づいたカップルがCDにサインを貰って握手しているBrilliant

そしてこっちに向かってきたー!!!

超緊張しながら話しかけ、旦那、私が握手をしてもらい手をつなぐ
坊っちゃんにも握手をする為、手を差し出してもらったに・・・
メガネをかけていなかったせいか、
坊っちゃんはヒダカさんと認識できなかったみたいで、
後ずさり・・・ぼっちゃん

坊っちゃんもビークルのファンで歌いっぱい歌うんです♪ピンク
と言うと、
ヒダカさんが
「ビー・マイ・ワイフ」
と歌ってくれたあ

そしてヒダカさんは会場へ。

あぁハート(赤)
夢の様な一瞬だった萌え

メガネはかけていなかったけど、確かにあのステキなお声はぁと

ハッと我に帰ると姿は見えず。
ペンを持っていたらサイン欲しかったぁ。

しかしヒダカさん、40歳にはとても見えない若々しいお方でしたはーと

ヒダカさん
握手してくださり有難うございますあハート
category : 母にっき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)