自閉症の息子と天使になったダウン症の娘を授かった田舎に住むグウタラ主婦の日記で~す♪


2016.09.12 *Mon*

最近の色々


最近の坊ちゃん。

チップスターを食べてながら割れたのを見て
「これ、なぁに?」
と聞いてくる坊ちゃん。
何かな?って聞いたら
「お月様♡」
と答えてニコッって笑って食べる坊ちゃん。
可愛いじゃねーか


日曜日はぷれジョブの活動


↑まじめにしている風な写真(この時すでに飽きてます)


先週土曜日から天皇陛下と皇后さまが坊ちゃん地方へ

だまってられずに・・・
まずは空港へ。

空港正面は混み混みだったので滑走路の反対側へ。

テンション高めな母の側で
草むしりに夢中な人。




おぉぉぉ




あれに乗っているのね



続いて移動し何とか車を駐車して出迎えの集団の中に!
しかし坊ちゃん不機嫌モードになり。。。
あと10分って所で退散


翌日。
お召列車を見に近所の農道へ。

撮り鉄さんがいっぱいです



絶好調で歌いっぱなしの坊ちゃんだったので
皆さんから少し離れた農道で見ていると・・・

キター!!!!!




一瞬でしたが皇后さまのシルエットが

連写した写真を見ると・・・

皇后さまと後姿の陛下が



こんな田んぼばかりの所でも立って手をお振りに




アップで見ると
こっちを見ている



ぷれジョブの活動が終わった後も
旗が振りたくて追っかけしてしまったが
お宿に到着した後でした。。。

三日間のお祭り気分でしたが
お帰りになってしまってションボリな私

もしかして・・・
天皇ロス???


あっちこっち走っているうちに

車の走行距離が10万キロを過ぎてしまっていた
10万キロ丁度が見たかったのにぃぃぃ。




ご訪問ありがとうございます


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

FC2カウンター

10
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)