2016.11.28 *Mon*

最近の坊ちゃん

先日、母久しぶりの予定の無い平日休み

って事で・・・
平日しか営業していない県庁所在地にある福祉施設のオサレカフェへ行くぞ

ついでに23日の祝日はもうすぐ高台移転の為に現在の場所での営業が終了する南三陸の商店街へ行くぞ

と気合入れてたのですが・・・

月曜日、坊ちゃん発熱

でも週末の学校の地域ごとの行事には復活

陶芸をしてきました。






昼飯もおいしくいただきました




その後はぷれジョブの活動。





ここの場所での活動は残り一回。
次はどこで活動しようかなぁ。


*** おまけ ***

大好きだったうどん屋さんがついに閉店

先週は坊ちゃんと一緒に行き、おばちゃんに「元気でね」を言い、

今週、お店最後の日は
独身のころからいつも一緒に食べに行っていた友達と一緒に食べ納め。



もう食べられないのはさみしいなぁ


ご訪問ありがとうございます

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)