2016.12.14 *Wed*

しまむらホイホイ(しまホイ)

ニャンコを飼っている友達に
去年『しまむら」で売り切れなった話題の品を勧められ今年早々にゲットした

しまむらホイホイ
(しまホイ)

実際は人間用らしいが全国でワンコやニャンコが虜になり

犬や猫をダメにする

なんてネットを見ると言われているみたいです(〃艸〃)


売り切れる前の早々に買ったけど
我が家のニャンコさんは上に寝そべるだけで中に入らず (´・3・`)

結果・・・
⬇︎この方がホイホイにかかって(ご愛用)いたのですが・・・




めっきり寒くなった今日この頃
夜中にリビングに行くとニャンコの姿はなく

しまむらホイホイの中をみると♡


かかっていたー!!



可愛い(。-艸-。)♡


もう一枚、記念写真



:(;゙゚'ω゚'):

目がっ!!!


ご訪問ありがとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
category : 母にっき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)