2017.03.13 *Mon*

なんとも。。。

今朝の地方版新聞の記事
とっても信じられない出来事。。。

娘さんもお母さんも面識があるので
ただただショックで。。。

在学中からお母さんは学部を超えてお人柄のせいかみんなから慕われて
卒業後も学校行事にいらっしゃったり
親の会にも参加ししていたのに、、、

お父様とは面識がないのでどんな方か分からないけど・・・

どんな理由があったか分からないけど・・・
まだまだこれからの娘さんが可哀そうすぎる。。。


いつもまっすぐな瞳の娘さんの顔を思い出し
ただただ辛い一日。

お母さまはどれだけ今、辛いだろう。。。
それを考えると、ますます苦しく・・・。


現在、私は学校、事業所、ママ友、親の会の仲間
色々繋がれて、今の不安、将来の不安はあるけど
聞いてもらえる人、相談できる人がいるけど

お父さんって、なかなか表に出てきている家庭って少なく。
1人抱えている方が多いのかな。。。

同じ悲しい事が起きない様に
これからの親の会の課題なのかな。。。

我が家だって起こらないなんて断言できない。



娘さんに合掌

category : 母にっき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)