今日の坊ちゃん

2017.04.04 *Tue*
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ
恐れていた事が現実に・・・。

今日も一日デイで過ごした坊ちゃん。

お迎えに行って告げられた衝撃事実・・・。

職員さんの気を引きたかったのかな?

坊っちゃん、プラレールのおもちゃを職員に投げたそうだ。
続けてもう一個、結構な力で投げたそうだ・・・。
そして・・・
投げた方向に座っていた低学年の女の子の後頭部に。。。
出血があって通院。。。


うぅぅぅ・・・。
恐れていた事が起きてしまった・・・。

出血は早めに止まって
縫うまではいかなかったけど。。。

もし、顔だったら・・・。
その子が眼鏡をかけて、割れてしまっていたら・・・。


坊っちゃんも何か訴えたかった事があっての行動だったんだよね。
でも、何も関係ない子に痛い思いさせちゃったのは事実。。。
ご迷惑をおかけしてしまった女の子と親御さんには誠心誠意、謝る事しかできない。。。
時間が戻せたら戻したい。。。

こういう時、
坊っちゃんにどうすれば伝わるんだろう・・・。

いつも迎えに行くと職員さんを蹴ったり叩いたりするんだけど
今日はしなかったから・・・
いけない事をしたのは分かってたのかな?

帰ってから書いて伝えてみたけど・・・
もう、他の子に怪我させない様に
母、必死になりすぎたかな?

花瓶倒して、2Lペットボトルやゴミ箱投げてる。



坊っちゃん
明日は「デイに行かない」を選んだ。

ずっとなのかな?
学校始まったら・・・
困るなぁ。。。(親の都合だけど。。。)


怪我させちゃった子
痛くて泣いてないかな?
怖くて泣いてないかな?
明日、怖がらずにデイにこれるかな?

女の子も坊ちゃんもごめんなさい。


私、無力だな。。。






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓





りんく



かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



かてごりー



最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!




FC2カウンター