2017.04.10 *Mon*

今日の坊ちゃん

明日から学校が始まります♪

もうしばらく変化な日々は続くなぁ(。-_-。)
~今日の記録~

3時頃、仕事場にデイからお電話が。

今度は何をやらかした⁈
とドキドキしながら受話器を取ると・・・

トイレのドアを強く叩いてガラスを割ってしまったらしい。。。
それに手を突っ込んだから20センチ位腕が切れたそうで(゚Д゚≡゚Д゚)

ひたすら謝る。。。
しかし続きがまだあった。

職員さんの指を棒で叩いたらしく。。。
怪我の具合を聞くと労災申請出来るか確認中のレベル。。。

またしても人様に・・・
小さい子にも蹴ったりの行動があったらしいし。。。

もう、母はスーパー平謝りしかできない。

無力だな。

服薬、副作用とか怖いけど
思春期外来、予約してみようかなぁ。

ホームページには5ヶ月待ちとなっていた。。。

今!見てもらいたいのになぁ。。。


手首の血管ギリギリで切れたのが不幸中の幸いだったなぁ。



医務室でデイの職員さんに付き添いしてもらいながら手当を受けたけど、
看護師さんをお触りするは、貼ったガーゼを剥がすは(; ̄Д ̄)

看護師さんのご好意で母同伴なら少しはおとなしくしている事を期待して、傷口開いているからテープで止めて下さる事になり( ;∀;)感謝

帰り母同伴で医務室に行くと看護師さんに靴を投げたけど
ぶつからずに済み(´-ω-`)
ちょいちょい蹴りながらも処置して頂き。

帰りの車では、すっかり落ち着いた坊ちゃんに戻り、ガーゼも剥がさないでいます。


もっと坊ちゃんの気持ちを分かってあげたいな。






COMMENT

辛いですね…。
ひとさまを傷つけてしまうことになったら
やっぱり多少の薬は考えた方がいいかと思ってみてました。
副作用は実際出るかもしれないけれど
これ以上傷付く人が出ると集団生活が難しくなってしまいます。

春は変化の激しい時期です。
みんな新しい環境で頑張ってます!!
のんちゃんママさんも頑張ってください!!
応援してます。
by あべちょん #T97VQQIA
2017/04/12(水) 09:29 [Edit
あべちょんさんへ
あべちょんさん、有難うございます!

あべちょんさんの考えもしっかり受け止めて今後の坊ちゃんの事考えていきたいと思います♪
by のんちゃんまま #-
2017/04/12(水) 21:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)