自閉症の息子と天使になったダウン症の娘を授かった田舎に住むグウタラ主婦の日記で~す♪


2017.09.04 *Mon*

今日の忘備録

坊っちゃんの忘備録。

本日、学校で服薬デビュー

朝から不穏状態で先生に数回手が出ちゃったり
授業で別世界になっちゃったり
他の生徒に手足が出そうだった様で
10時過ぎ、エビリファイを1錠。

1時間位は手足が出なかった様子。
昼には他の生徒に手が出そうになったらしい

デイでは珍しく手足が出なかった様子。

帰りの車から、不穏な状態に。。。
不穏時に出る単語が出てきて
家に帰るといつものふすま蹴り。
おにぎりでお腹を満たそうとしたけど
普段なら治まるけど・・・・
引きずるなぁ。。。
ふすまを蹴るが続き、私の髪の毛を強めに何度も引っ張るなど。
服薬はせずに様子を見てみる

30分位で夕食の準備ができ食事。

夕食後は何も無かったかのように静かに。
ってか、いつもの鼻歌が聞こえてくる事もなく。
爆発疲れ???

10時過ぎにはいつもより早めの就寝。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りんく

FC2カウンター

11
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)