fc2ブログ

運動会での大役!!!

今月の20日は保育園の運動会があります。

その運動会で坊っちゃんは大役を任命されましたアップロードファイル

それは・・・
閉会式での終わりの言葉を言う4人の中に選ばれたのですあ
その言葉は・・・
「おとうさん!おかあさん!楽しかったですね。これで運動会を終わります」
です。

初めに名前を呼ばれ返事をし、前に出て、4人でセリフを言うそうです。

今日の初練習では4人で言うと大丈夫との事ですが・・・
ちいと・・・
いや、かなりドキドキです。
ちゃんと返事出来るかなぁ・・・。
ちゃんと言えるかなぁ・・・。
一人フラフラ、キョロキョロしないかなぁ・・・。
本番まで、家でも呪文の様に唱えて覚えさせよう♪ピンク
本番の日は久々のビデオカメラ登場だわぁBrilliant
しっかり坊っちゃんの勇姿を残すぞぉ羅琉 ニヤリハート
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓

かてごりー
最近のにっき




りんく
このブログをリンクに追加する


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

かれんだー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター