2008.12.07 *Sun*

養護学校のバザーへ

今日、地元の養護学校のバザーへ行って参りましたはずかちーv

坊っちゃんが生まれた頃、一度行ったきり久々でした。

天気が悪いのに、車の駐車するスペースが無いくらい沢山の人でした仁くん

学校の中に入ると、生徒さん方が並んで待っており、私達お客さんに、手作りの
「ケータイストラップ」
を配ってました。

ストラップ
とても可愛いビーズのストラップですラブリィハート

会場の体育館に入ると、
生徒さん方の作品展示販売に沢山の人人人オンプ

まず「家庭班」のコーナーへ

デニム地にパッチワークが可愛い
エコバック2種
かばん2

かばん1
マークも可愛い
「ほうせんか」
ほうせんか

続いて
「窯業班」コーナーでは
お皿4枚
さら3

まる
あら1

お魚模様
さら2

農工班の「ポプリ」
ぽ
これは中学部の作品でした。

どれも大事に使わせていただきますはーと3つ

他にも木工、農作物、紙細工
などなど・・・

沢山の素敵な作品が沢山ありましたあ
生徒さん方も一生懸命販売をしており、キラキラしてましたBrilliant

来年も是非参加したいですひよこ



スポンサーサイト
category : 母にっき

COMMENT

おはようございます。
私も先月に息子が今春卒業した支援学校に行ってきました。息子は在校生達に先輩先輩と言われ、各作業班で、少ない給料からティッシュケースやパンジーや野菜類を買っていましたよ。
ブログをリンクもさせていただきますね。
by suppoeter #-
2008/12/07(日) 04:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)