2008.12.28 *Sun*

胃腸炎

坊ちゃん、胃腸炎になってしまいました・・・絵文字名を入力してください

25日のお昼、保育園から電話が・・・電話

「お昼ご飯食べた後、何度か吐いてしまい・・・。」

お迎えに行くと加配の先生に抱っこされまってました。


そのままかかりつけの小児科に連れて行き、
そこでも・・・
「ゲロゲロゲロ」

結果胃腸炎でしたメソ

二時間かかる点滴をする事になったのですが・・・

この時期ですので混んでおり、点滴をするまでの待ち時間で飽きてしまい・・・。

点滴をする頃には大泣き羅琉 泣き

しかし泣き疲れたかその後はスヤスヤスヤ。

一時間は平和なひと時でしたが、
ラスト1時間は・・・
15分おきに水分を30ccづつ飲まなくてはならず、
無理やり起こしたせいか・・・
機嫌最悪

「ジャンバー・・・」
↑ジャンバーを着て帰る

を泣きながら連呼。

点滴を外そうとしたり・・・

戦いでした謝罪~!

何とか点滴も終わりほっ

今回はすんなりお薬を飲んでくれたおかげか、翌日には吐き気は治まりオンプ
夕方保育園へ荷物を取りにくるま

するとクラスの子供達が寄ってきて
「坊ちゃん大丈夫?」
「治ったの?」
「早く元気になれよ」

なんて優しいあはーと3つ

ありがとうラブリィハートみんな
category : 5歳の記録

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)