fc2ブログ

久々のパニック

先日、坊ちゃんを迎えに行くと…
「マックス○リュー
「クリーム
と叫びながら大泣き。
そしてダッシュで出口に走って行った
こんなのは久々な事。
機嫌良く遊んでいたのに、急に泣き出してしまったそうだ。
原因も分からず、虫歯が痛む様子も無いようだし…
お腹が減って、いつも帰りに寄るマックス○バリューで大好きなクリームパンでも食べたいのか
などと、坊ちゃんの発する暗号を謎ときながらお店に到着
しかし泣き叫ぶ坊ちゃんを店内には入れないので、入口で売っている、これまた大好きなタコ焼きとクリーム入大判焼を買って渡すとムシャムシャ
でもまだ機嫌がすぐれず。
今度は「クリーム」「かっちゃん」などと言い出した。

クリームは『クリームパン』なのか
それとも違う『ハンドクリーム』色々とクリームの付く言葉を言ってみだがイマイチな反応
その後、家に着き夕飯を食べて、いつもみたいでは無いが、まあまあ機嫌も戻り
可配の先生も心配して電話を下さり
保育園で『おたふくかぜ』が流行っているからもしかするとそれが原因かも知れないので熱など観察して見てくださいね
とアドバイスを頂いた

ここ2、3日夜泣きながら起きては寝付くのが続いていた。
それも関係あるのかな
具合が悪くてもまだ上手に伝えられない坊ちゃん

次の日、なんとなくホッペが腫れてる気がして病院に連れて行ったが、リンパ線が少し腫れてるだけでした
機嫌は良くなり、元気に過ごしていたが、夕方から発熱

39度越え

昼寝もしなかったので5時就寝

熱下がれば良いなぁ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓

かてごりー
最近のにっき




りんく
このブログをリンクに追加する


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

かれんだー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター