fc2ブログ

風邪ひいてネンネ

卒園式の別れの言葉

おうちでの練習は何度やても
一番目の子の台詞は言うけど自分の台詞は
『春です』
ではなく
『あきです』
と言ってます・・・

でも幼稚園では何とか
「はるです」
と言って、次のお友達も聞き逃さずにつないでくれている様です

そんな卒園に向け頑張っている中、
今日大好きなカレーなのに食が進まず、
やっと食べた物を全部吐いてしまったらしく・・・

病院へ行くと流行りのおなかに来る風邪だそうで

来週の月曜日は子供たちだけでお別れ会をするそうです
今回、クラスから、坊ちゃんと、もう一人の子が学区外の学校へ行くようで、
1年生になったらお別れだけどずっと友達だよ
ってな思いを込めての子供たちが一人一役持っての子供主催だそうです。

坊ちゃん主役な様なので、なんとか月曜日まで治さねばです

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓

かてごりー
最近のにっき




りんく
このブログをリンクに追加する


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

かれんだー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター