2010.03.17 *Wed*

卒園式でした

3がつ16にちは幼稚園の卒園式でした

入場前の待機の部屋から先生の指示に答える声でしょうか
「はい!!!」
という元気で立派なお返事の声が聞こえてきました
そしてまもなく入場
一年前とは違うしっかりとした
(プラスちょっと緊張気味)の顔でした
坊ちゃんも友達と手をつないで立派に入場。

今日は坊ちゃん調子が良さそう

修了証授与では名前を呼ばれるとちゃんと
「はい」
と大きな声でお返事。
礼も受取りもお礼も上手に言えてました
100316_210756.jpg


園長先生、来賓の方々の挨拶の後の
「別れの言葉」

飽きてしまい上手にいえるだろうか・・・
とドキドキしてましたが

ちゃんと
「はるです」
と、みんなに聞こえる声で言えてました
(関係ない所も言ってしまいましたが
先生方の頑張りのおかげで無事坊ちゃんも式を無事終える事ができました

引き続きPTA主催のお別れ会では
当日サプライズの、違う小学校へ行く二人の為のお別れ会でもありました

みんな一人一人から似顔絵をもらって、
それをファイルに綴じた物と
みんなの記念写真が額に入った物を頂きました
有難うございます
100316_210540.jpg

そして終わりに園長先生を囲んで最後のさよならの挨拶
「先生さようなら、みなさんさようなら」
とってもとっても元気いっぱいの挨拶でした

100316_132029.jpg
先生、みんな
たくさんの思い出ありがとう

category : 6歳の記録

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/17(水) 06:29 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/18(木) 06:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)