2010.05.16 *Sun*

浮いたり沈んだりの最近

先日、小学生になって初の遠足がありました!

場所はよく行く公園だったし、今週は安定していたので特に心配はしていませんでした。

前日、学校では遠足である事の説明を受け、家でも元気に行けるように気持ちを安定できる為、気をつけてました。

当日、弁当を作っていると急に坊ちゃん…
「弁当バイバイ」
「今日はお休みします」
って言い出した(*_*)

とりあえず時間ギリギリまで坊ちゃんについていたけど、登校の時間もせまり弁当作りを!
なんとかでかして弁当箱に詰めると、またまた
「バイバイ」
中身を出してしまった(T_T)

やっとリュックサックにつめて学校へ。

が…
やっぱり車から降りず。

なんとか降ろし玄関に。
ちょっと落ち着いて、校長先生を見つけてニコニコしだし先生の手を握り教室まで連れていったf^_^;

その後も機嫌良くホッと。
担任にお願いしバイバイ。

夕方、ノートには元気に遊びましたが弁当の時間に泣き出しほとんど食べなかったですって。。。

戻って来た弁当箱は朝と同じ状態(-.-;)

弁当の時間以外は元気だったのに。
どうしちゃったのだろう。

来週は元気に学校行けますように☆
スポンサーサイト
category : 1年生の記録

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)