2007.10.17 *Wed*

風邪ひいてネンネ

昨日から坊ちゃん、お熱を出してしまい・・・
保育園お休みしています家

39度前後のお熱と吐き気です。
熱の割りに元気は良いのですが・・・。

お医者に連れて行くと・・・
「咽頭炎」と「胃腸炎」
だそうですメソ

最近、飲み薬を与えても泣いて吐いちゃうことが多い事を伝えると、座薬にしてもらいました。

病院では注射をしてもらったのですが、看護婦さんから・・・
「お薬飲む時より泣かなかったねはずかちーv
と言われてしまいました。

注射注射3-1よりお薬カプセルが嫌いな坊ちゃんでした。

今日はまだ吐くようだけどお熱は下がり・・・
明日は保育園でお誕生日会があるので・・・
やっときた主役の月Brilliant
「10がつうまれの○○くんは~♪」
って歌っているし・・・。
なんとか良くならないかな~rainbow




スポンサーサイト
category : 4歳の記録

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)