2010.07.25 *Sun*

アニマルセラピー

学校の先輩ママさんにお誘い頂き、某地区の親の会主催の

『アニマルセラピー』

なる活動に坊っちゃんと初めて参加して参りました

我が家では猫と、以前ウサギを飼ってましたが、
ワンちゃんとはなかなか接する機会が無く。。。
今回、ワンちゃんが来ると言う事で楽しみにしてました


会場に行くと、
ワンちゃんが大きい子が1匹と、小さな子が3、4匹
ウサギさんが6匹
おりました。

はじめに会場の周辺をワンちゃんとお散歩
坊っちゃんは黒のトイプードルちゃんと共にリードを持ち散歩しました。
DVC00096.jpg

会場に戻り、ウサギさんと交流
DVC00095.jpg
段々慣れて抱っこまでしてました

またまたワンちゃんと交流
DVC00093.jpg

すっかり慣れちゃった
DVC00094.jpg

親子ですっかり癒されまくってきました
あぁ犬もウサギも可愛かったなぁ

今回、講師として来て下さった「NPO法人あにまるにーず」さんには沢山の動物がいるそうで
ちょっと遠いですが、ドライブがてら是非是非行ってみたいと思った母です
スポンサーサイト
category : 1年生の記録

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)