2011.08.10 *Wed*

不安定な坊ちゃん

8月に入ってからの坊ちゃん。

ちょっと様子が変なんです


家の中で、茶の間と廊下を行ったり来たりを繰り返し・・・

「おしっこ」と言い、一分置きに何度もトイレに行ったり来たり・・・
(ほとんど出ません)
(外食先でも)

「おしっこ」と言いながら「ヤダ」を繰り返す・・・

最初は病気かな?と思ったのですが・・・
夏休み中、毎日お世話になっているデイサービスでは変わりない様なので・・・
私達といる時だけの症状。。。

頻繁に行くトイレについてネットで調べてみると、
環境の変化、ストレスなどでもこの様な症状がおこるみたいで。。。

家庭での環境は変わりないので、
夏休みに入り、学校に行かなくなった生活の変化なのかなぁぁぁ。


この様な時、すぐに診て頂ける専門医がいたらなぁぁぁといつも思う母でした。。。

年一回の専門の小児科受診時には、なぜか絶好調だったりして、のどもと過ぎればなんだよなぁ。

『その時』に診てほしんだよなぁ




スポンサーサイト
category : 2年生の記録

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)