2011.10.11 *Tue*

映画「うまれる」と「海洋天堂」

普段映画なんて見る事ない母ですが・・・
ずっと気になっていた映画が2本も地元山形県の庄内地方で上映されるのです
県外で上映された時に見に行こうと思ってたのでとっても嬉しいです

まずは・・・
映画「うまれる」
今週の土曜日(10/17)に酒田市希望ホールで1日ですが3回上映されます
お昼の部2回は託児所(要予約)付
夜の部も6:30~あります
なので坊ちゃんのお迎えを父ちゃんにお願いし、お仕事帰りにまっつぐ行けます
(ありがたや~

酒田市上映会の詳しくは・・・
おひさま日記
地元での上映会を実現させて下さった方々に大感謝です
有難うございます

内容は出産、死産、不妊、障害、胎内記憶などを実際経験をされるご夫婦やご家族のドキュメンタリー映画です。
自分が産まれてきた意味、絆、命の大切さ、生きる事を考え、心で感じて来たいと思います。


もう一本は・・・
海洋天堂
鶴岡市の鶴岡まちなかキネマで10/29-11/11まで上映です。
詳しくは・・・
鶴岡まちかどキネマ

内容は・・・
中国で暮らす自閉症の息子と男でひとつで育ててきた父の物語です。
去年DVDを買った
「ぼくはうみがみたくなりました」
とは違った感じの自閉症の青年の物語の様です。

どちらも楽しみです



category : 母にっき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)