自閉症の息子と天使になったダウン症の娘を授かった田舎に住むグウタラ主婦の日記で~す♪


2012.06.29 *Fri*

熊だぁ~!!!

昨日の午後から体調を崩した様で学校から連絡が来て早退。
本日もお休みの坊ちゃん

でも、今はすっかり元気に

今日は、山奥にある父ちゃんの実家に坊ちゃんをお願いしに。
山を越えている途中、道路を横断する黒いコロコロした生き物

その黒いコロコロした生き物が山の斜面を登り始めているので・・・
思わず車を止めて車内から確認。。。

子熊だぁ!!!!!

ジィ~っと見ていると・・・
野生の子熊もこちらをジィ~っとこちらを見つめている

坊ちゃんも小熊を見て、

「くまさぁん

長居は無用なんで、立ち去りました。。。

イメージ画像
P4220985_convert_20120629224125.jpg
こんな感じで子熊さんがよじ登ってました

category : 3年生の記録

COMMENT

わあー
熊が居るなんて危険!!
坊ちゃんが住んでる所って山が多いのですか?
お母様も車の運転大変ですね!!
山道って運転難しそうですよね!!
凄い!!
田舎なんですか?
スーパーとかは近くにあるんですか?
坊ちゃんの学校には車で送迎してるのですか??
質問攻めになっちゃってごめんなさい。
色々知りたくて・・。
失礼だったらスルーして下さいね^^
by 奈美 #WjtXwOkk
2012/06/30(土) 12:48 [Edit
奈美さんへ
奈美さん、こんにちわです♪
ふふふっ(^m^)
田舎だけど、私の住んでいる所はスーパーもコンビニも近くにありますよ~!
旦那さんの実家はスーパーとか近所に無いので車で食料品とか売りに来るみたいです。
熊は出ない様ですが野生のウサギなど小動物は沢山居るようです。
山道の運転、スゴイ急な山道では無いので雪が無ければ、気持ち良いですよ~♪
坊ちゃんの通学は、学校は市内の真ん中にあるのと、まだ、一人でバスなどに搭乗出来ないので、私が毎日車で送ってます。都会と違って、移動のメイン手段は車ですね♪
by のんちゃんまま #SFo5/nok
2012/06/30(土) 15:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

FC2カウンター

10
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)