2012.08.28 *Tue*

今日の親切♪

最近、お買い物でレジが空いている時、
坊っちゃんからレジの人にお金を渡してもらうようにしてます。

まだ自分でお金を数える事は出来ないので、必要な金額を渡してます。

だいたいカウンターにバラッと置いておしまいなのですが…
今日、コンビニで買い物をした時、渡したお金を…
すぐ側にあった募金箱に入れようとしており
((((゜д゜;))))

あわてて坊っちゃんの手をつかんだのですが、チャリ~ン

全部は入れずに済んだけど…
100円玉一枚入れてしまいました( ̄▽ ̄;)

まぁ…
どこかの緑化のお役にたてれるって事で…。


ちなみに…

募金箱に入れた瞬間、母が
「あ"~!」
と言ってしまい、

今、僕、否定されたよね!!

と感じた坊っちゃんは、Tシャツの裾をめくりあげ、ボヨボヨした立派なお腹を見せてこちらをにらむのでした…。

↑これ、いつものパターンなのです。

なぜ、怒ると腹を見せる行動をとる様になったのだろう(=_=;)

おもしろいです(^_^;)
スポンサーサイト
category : 3年生の記録

COMMENT

坊ちゃん好き。。
くうーー。可愛すぎる!!
僕、今否定されたよね??で、お腹見せて睨む坊ちゃんの姿、可愛い!!
でもお金を募金箱に入れられたら焦りますよね!!
わーーーー、100円で済んで良かったですね!!
坊ちゃん大好き。
by 奈美 #-
2012/08/31(金) 05:00 [Edit
奈美さんへ
いつも坊ちゃんを可愛いって言って下さり有難うございます♪
所構わずお腹を出しちゃって困った君ですよ~
(^m^;)
by のんちゃんまま #-
2012/08/31(金) 12:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)