2012.10.03 *Wed*

チャリティーピンキーリング

母の大好きなブログの中の一つで、
見ていて幸せな気持ちになれる、海外に住む素敵なお母さんのブログがあります

そちらで紹介して下さった
ジョイセフ GIRL meets GIRL

日本では、妊娠すると産婦人科での定期的な検診、安全な医療の元での出産が当たり前ですが・・・
世界では毎日・・・約800人の女性が妊娠・出産で命を落としているそうです。。。
そして、そのうち99%は途上国の女性・・・。

こちらで販売している、色別で願いが込められたピンキーリング
一個350円のうち100円が途上国の女の子、日本の被災地の女の子の支援に使われます。


本日、届きました
PA033595_convert_20121003230306.jpg

Charity Pinky Ring
PA033601_convert_20121003230500.jpg
  
Work Hope Birth Marriage House 
PA033609_convert_20121003230651.jpg

私は、働く事ができ、旦那さんと結婚し、のんちゃんと坊ちゃんを無事出産し、親子川の字で安心して寝れて、大きさ色々な希望を持って、それが当たり前の様に生活ができてます。

これらが世界中で当たり前になります様に。

世界の女の子が幸せになれますように


そして、日本の子供達も親からの沢山の愛情を受け、幸せに暮らせますように・・・。
悲しい事件が沢山すぎます。。。



category : 母にっき

COMMENT

さっそくリング届いたんですね~♪
のんちゃんままさんとも、
どこかで 繋がっているようで、
私も とっても温かい気持ちになれます(*^_^*)アリガトウゴザイマス
この温かさが、
もっともっと世界に広がりますように...

そしてそして。。
いつも読み逃げばかりでスミマセン。。
坊っちゃんの作品を見ては、
ニヤニヤ&ほっこりしている私です。。
↓蝶ネクタイも…たまらくツボ~♡
by たま #/mBmJ4j2
2012/10/04(木) 08:38 [Edit
たまさんへ
たまさん、コメント有難うございます☆
リング届きましたよぉ♪
温かな気持ちがたくさん広がると良いですよね!
こちらこそ毎度読み逃げばかりで(^▽^;)
仲良し3兄弟に毎度元気もらってまぁす♪
by のんちゃんまま #-
2012/10/04(木) 21:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)