自閉症の息子と天使になったダウン症の娘を授かった田舎に住むグウタラ主婦の日記で~す♪


2012.10.21 *Sun*

ホクロハンター・・・。

ある日の朝、目の激痛で起きた母・・・

目を開けると超接近し、一点を見つめ半笑いの坊ちゃんの顔が。。。
最近ホクロマニアな坊ちゃん
母のまぶたにある小さなホクロを取ろうと必死でした

他にも、坊ちゃん自身にもまぶたに小さなホクロが有るのですが・・・
時々、鏡を見ながら指でガリガリして、
イタタタタ
ってしてます・・・。


今日、母一人でお出かけする時、玄関にお見送りに来た坊ちゃんに
母、自分のホッペを指差し冗談で『チューは?』と言ったら・・・
思いっきり平手打ちされてしまいました


今日も画伯は色々描いております
PA213898_convert_20121021233605.jpg

なぜ『東』・・・?
PA213904_convert_20121021233809.jpg

お友達のお店で可愛いの見っけ
PA213901_convert_20121021233918.jpg
大好き「かまわぬ」さん


category : 3年生の記録

COMMENT

ふふふ
なぜ『東』が妙にツボに入りましたよぉ
左右対称が気持ちよかったのかしら。
ほくろ?
イヴままね、あごにありますよ~
南野陽子みたいなほくろ。
坊ちゃんにガリガリされちゃうかな、
テンプレ可愛い~(*^。^*)
by イヴまま♡ #-
2012/10/23(火) 19:31 [Edit
イヴまま♡ さんへ
イヴままさん、こんばんわです★
ナンノちゃんみたいなホクロ可愛いです♪
坊ちゃんにガリガリされちゃいますね(^m^)♪

ハロウィンバージョンにしてみました♪
by のんちゃんまま #-
2012/10/23(火) 22:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく

FC2カウンター

10
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)