2013.06.30 *Sun*

歌う坊ちゃん

ふぁいと
[広告] VPS



水戸黄門
[広告] VPS


category : 4年生の記録

COMMENT

感動素晴らしい熱唱に涙する
のんちゃんママへ
この歌声は画伯の熱唱なんだね~凄い長い歌を凄い
吃驚熱唱を聞きながら感涙してしまった。
立派な画伯に成長する ママの愛情に拝読しているだけでも我が子に狸爺何もアドバイスなんかできないつくづくのんちゃん親子の出会いに心から嬉しく
感謝しています お身体だけは十分に気を付けて
画伯の日々の伸び伸びした頑張りに我なり勇気を頂きました 皆この動画は画伯の成長記録なんですか?
by 中山 隆之 #-
2013/06/30(日) 09:59 [Edit
素晴らしい親子愛に唯感涙2号
こんなに素晴らしい親子の愛情始めてのんちゃんのHPを時間かけて殆ど全読させて頂き前に我なりに書き込んでみたが消滅してしまった。
沢山の皆様が拝読されていられるんだね~つゆ知らずどうして画伯の成長記録 こんな時代だからこそ
皆様にと書き込んだが? それなりにママ自身も時には拝読されるようになんて書いていたが消滅しているのでよかつた。狸のHPにリンクしてもよいかな~ボランティア活動にもなんて御免ね消えていてよかつた。
by 中山 隆之 #-
2013/06/30(日) 16:04 [Edit
中山さんへ
中山さん、こんばんわです。
坊ちゃんの歌、聴いて頂き有難うございます!
声変わりが始まる前の可愛い歌声を残そうと、携帯の動画で撮りまくっている母です(^▽^)

HP、読んで下さり有難うございます。
リンク、嬉しいです!
こちらもHPとブログにリンクさせてもらって良いですか?
by のんちゃんまま #-
2013/06/30(日) 22:58 [Edit
リンク狸の勝手に御免見てね
<FONT color="#000000" size="2" face="HGP明朝B">このHPの出会いにどうして我なり引き付けられたのか不明我が子の事坊ちゃん画拍と呼び母としての愛情を懸命に注ぐ自閉症持つ母の奮闘記拝読しながら我なりに涙する<BR>
母てこんなに強いのかと又伸び伸びと成長する坊ちゃん画拍奮闘には我なりに顔が綻ぶ<BR>
是非皆様この親子に声援を送り頂く事を願う素晴らしいHPです</FONT>リンクさせて頂きました狸のリンク欄 に~~
by 中山 隆之 #-
2013/07/01(月) 13:24 [Edit
中山さんへ
中山さん、リンク有難うございます。
とても嬉しいです。
こちらも是非リンクさせてください。
今日はブログを更新した所で睡魔が襲ってきたので後日リンク作業します!
by のんちゃんまま #-
2013/07/01(月) 23:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ぷろふぃーる

のんちゃんまま

Author:のんちゃんまま
★ぼっちゃん
  平成15年生まれ
  自閉症っ子

★のんちゃん
  平成14年生まれ
  永遠の3ヶ月児
  ダウン症っ子
  心疾患っ子

★のんちゃんまま
  二児の母
  田舎に在住
  グウタラ主婦
  狼バンドにドハマり中


いつか坊ちゃんと
鶴瓶の家族に乾杯に
出演するのが夢です★


*のんちゃんのHPです*
遊びにきてくださいな~♪
 ↓こ れ↓



かてごりー

最近のにっき





amazonでの買物で支援
  ★ふんばろう商店★

いつものアマゾンでの買物を
「ふんばろう商店」
からで復興支援が出来ます!


Copyright © けせらせら☆なるようになるや~ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: もずねこ)